本日のスナップショット(2022.04.28)

「本日のスナップショット」のコーナーは、海外実習生の姿を、そろぞれの国(ベトナム、タイ、中国、インドネシア)もとにいる、寂しい思いで母の帰りを待つ小さなお子さんや、娘や息子を日本へ行かせて心配している両親の元へ、一週間に一回、その元気でがんばる姿を届けられたらなあという思いをもって投稿。
そして、みんな、またなんとも、良い笑顔をするのだよなあ。日本人がいつの日か忘れてしまったような笑顔を。3年~5年間、寂しくなる日もあるだろうけど、仲間とともに乗り切っていってね~(^^♪。さあ、今日もちょっと寒いけど、畑で頑張ってー!

Comments are Closed

error: