北ベジ畑だより(2022.06.02)

1.ズッキーニ

ズッキーニの収穫が真っ盛り!みんなで頑張って収穫しています。採っても採っても追いつかない。。今すごく品質状況良好です。是非ご賞味くださいね(^^♪

2.多品目チャレンジ:カブ(味こがね)

多品目チャレンジで、オーガニックのカブ始めました。非常に良い出来です。初出荷はじめます!
まずは、空の駅(風和里しばやま)や、ネットでも販売始めます♪

3.小松菜

オーガニックの小松菜。今、おすすめです。こちらも品質良好です!

4.事務所の子猫

ますます、人に慣れ、図々しくなってきましたあ。ちょっと外出した隙に椅子を占拠。
社員:「ちょっと仕事したいので。。その椅子から降りては、もらえませんかあ?」
子猫:「ああーー、何言ってんだあ、ここは、おいらの席だあ、譲らないぞお」って。
猫じゃらしに興味をそそらせて退席を試みる。一匹はOK。でも一匹は上手くいかず。。
がんとして譲らない態度。仕事できないよー(´;ω;`)

Comments are Closed

error: