北ベジ畑だより(2024.10.31)

気温が下がってきたことが、葉物野菜たちに大きく影響し、全般的にどの葉物野菜も、品質良く出荷できています。野菜たち、ほんと気候の変化に敏感で短い秋を謳歌しているかのよう。そんな野菜さんたち、是非ご賞味下さいませ(^^♪。(全て本日撮りの写真で投稿しています)
1.オーガニックのほうれん草:出荷中
暑い夏が終わり、また出荷できるようになりました。







2.オーガニックの小松菜:出荷中
こちらも、ほうれん草に負けず、品質よいです。こちらも自信をもって、ご提供できます(^^♪。












3.減農薬のダイコン:出荷中
ダイコンも出荷開始しました♪。今朝は総出で一気に間引き。













4.オーガニックのパクチー:出荷中
パクチーも品質まあまあ。丁寧に選別して出荷してます。






5.オーガニックの春菊:出荷中
こちらも旬。是非お鍋に入れて食べてくださいね~(^^♪。








6.オーガニックのニラ:出荷中
ニラも気温が下がり、ようやく出荷出来る品質となりました。



7.オーガニックのミックスレタス:出荷中
育苗中のいろいろな種類のミックスレタスを真上から撮った写真です。ぼーっと見てると、いろいろな図形が、それぞれに浮かび上がってきそうね(笑)。




8.減農薬の長ネギ:12月頃出荷予定
青空の下、順調に成長してます(^^♪。



9.オーガニックの山ほうれん草:そろそろ出荷終了
暑ーい夏に、葉物の出荷を支えてくれてありがとね(^^)/。



Comments are Closed