北ベジ畑だより(2023.06.29)

本日の畑の様子、お送りします。(すべて本日の写真です)
ズッキーニが終了し、インゲンの出荷を開始。間もなくかぼちゃコリンキーや、空芯菜を出荷しまーす。季節は夏へ(^^♪。

1.オーガニックのインゲン:出荷中

インゲンも成長が早く、収穫が追い付かない。大きめははじき、適格サイズを出荷中(^^♪。

2.特別栽培のズッキーニ:もう終了

最後の収穫をしながら、併せて撤収作業してます。ズッキーニさん、今年も恵み、ありがとう(^^♪。

3.オーガニックのほうれん草:出荷中

この暑い時期にしては、かなり良い状態です。でも、さすがにそろそろ終了し、山ほうれん草にバトンタッチです。

4.オーガニックの春菊:出荷中

春菊もがんばっています。この時期にしては、春菊も良いと思います。

5.オーガニックのベビーリーフ:出荷中

ベビーリーフは、要望も多く、生産がなかなか追い付かない状態です。

6.オーガニックの空芯菜

7.オーガニックのイタリアンパセリ

Comments are Closed

error: